人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて?

昨日の夜、お歳暮でいただいた鴨鍋を食べました。

たぶん、僕の記憶では初めてかな…?
いや、絶対初めて!

こんなに美味しかったら、とっくに好物になってるはず。
かなり、美味しかったです。

今まで、鯨とかジンギスカンとかちょっとクセのあるのが苦手でしたが、この鴨はいけました。

ありがとう、松田君!

それで、最後の雑炊を今回はうどんでしめました。

うどんを見ると、ついやってみたくなる、
鼻から吸い込んで、口から出すほっしゃんギャグ。

年甲斐もなく、やりましたよー。

初めてではなかったので、なんとかなると思い、鼻から吸い込んだまでは良かった。
喉の奥で前にも後ろにも行けないうどんにむせて、30歳前のいい大人がもがき苦しみました。

そんな僕を見て、嫁も子供も大爆笑!



いいんだよ。

あなた達が笑ってくれなら、お父さんは体を張ってなんでもやるよ!

普通に、ちょっとムカついた夕ご飯でした。

今後、僕と鍋してもし、うどんでしめる時はいつでもリクエストください。
体を張って笑わせますよ(笑)
by tokoya2007 | 2008-12-16 22:58