人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好循環

今日から、ルーキー沖田君、

顔そりに入ってもらってます。

元某有名理容室にいただけあって、

顔そりもシャンプーも上手です。

松田君も、沖田君もセンスがいい!

あっという間に、師匠超えするかもしれませんね…(汗)

あとは、「床屋」のやり方に少しづつ慣れていけばいいと思います。


それと、床屋写真展でお世話になってる

フォトグラファーNOB氏がこのたび、

なんと、

東京進出することになりましたー!!

自分の可能性を信じて、地元を離れ勝負する勇気と行動力。

すごいです!!

尊敬します!

でも、少しさみしい気もしますけど…

そんな、NOB氏の作品が展示してありますので皆様、ぜひ見に来てください。


あと、54年会の

ガーデニングデザイナーRYO氏も、3月に独立するそうです!!

移動ガーデンショップで、

主な業務は、ガーデンデザイン、施工、メンテナンスです。

米子で活躍されるそうですが、

依頼があればどこへでも行くみたいですよ。

皆様も、ご要望があれば是非ともRYO氏、よろしくお願いします。


なんか、みんなの頑張ってる話を聞くと、すごくうれしくなります♪

「床屋」も新しくスタッフを迎え、

これから、なんだかんだ頑張らないとなぁって思ってます。

すべてが、好循環で回ってるようです。


「悪循環」ではなく、「好循環」


「なるように、なる」ではなく、

「なるべくして、なる」

「好循環」、大歓迎だぜーーーーー!!!!!
by tokoya2007 | 2009-01-29 15:01