人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる言葉…

今日、名誉監督は”ディズニーランド”に遊びに行ってるはずです。

きっと、ミッキーと戯れたことでしょう!


でも、関東地方の天気予報はたしか雨だったような…

まー、楽しんだことでしょう!


それと、友人Link募集してます!

友人知人どなたでもご要望があれば言ってください。

お客様の中にブログされてる方がいらっしゃいましたら

お気軽にお申し付けください。

失礼がなければ勝手に載せますので…


それと、この前沖田君に言われたことで

ずっと引っかかってることがあります。


「オーナーのスポーツ刈りは上手な方だと思いますよ。

たぶん、大会とかに出てもいいとこいくんじゃないですか?

だって、〇〇の先生が切るスポーツ刈りと似てますもん。

大丈夫ですって!自信持った方がいいですよ!」


………

つっこみどころが満載です…(笑)


まず、悩んでないし!

で、〇〇の先生と似てるってって…

たしかに理容では有名な人だけど。。。

「上手な方だと思いますよ…」

で、お店かまえて商売してませんよ。

出来て当たり前です。

そんで、大会にも出ませんし、興味もありません。


なんか、誉められてるのか、励まされてるのか

微妙でなんとも言えませんでした…(笑)


皆さん、どっちだと思いますか??(笑)
by tokoya2007 | 2009-04-01 19:51