人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター寿司

先日、と言ってもずいぶん前の話です…


スタッフとの会話で、カウンター席のお寿司屋さんに

行ったことがないって話てました。

お寿司を食べるときは

くるくる回ってるお店限定だそうです。。。


僕も裕福な家庭で育ったわけではありませんが

何度か連れて行ってもらったことはあります!


大人になってからも、数えるほどは行った記憶があります。


よく、飲みに行く「くら寿司」もカウンターのお寿司屋さんです!!


そこで、今度スタッフを連れて行くって約束してました。

いや、約束したみたいです…(沖田君に言われて思い出しました。)


松田君もまだかまだかと待ってたみたいですし、

沖田君は約束したその日をメモしてたみたいです。(笑)


一応、約束したからには守りますよ!!


ただ忘れてただけですから…


目標達成したらにしようか…(笑)


まー、でも約束は約束です!!


近々スタッフを連れてカウンターのお寿司屋さん

「くら寿司」へ行ってきます!!


日時は未定!!!


行ったらまたアップします。。。
by tokoya2007 | 2009-04-30 20:55