人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に…

未だ、BBQの興奮冷めやらぬ中、

毎日のチョキチョキに励んでおります!


お陰さまで、本当に充実した毎日を送っております♪


本日、地元奥出雲町の大親友

かず君にご来店いただきました。


この人とも腐れ縁です…


青春時代の良き思い出も、悪き思い出も

全てを共有したと言っても過言ではない程の仲です。


この人との話は、尽きることはありません。。。


今日も、ひょんなことから同窓会の話になり

「今年で30歳、いい区切りだ!同窓会やろうぜ!」

ってな話になりました…


でも、地元には企画してくれそうな

優秀な人たちは残っていません…


でも、久しぶりにみんなで集まってみたいし。


仕方ない。二人で幹事やる…?


とゆーことで、今年のお盆に中学の同窓会を開催します。


幹事は、山田と恩田。(笑)


普段なら、僕もかず君もそんな面倒な大役は

絶対にやりません…!

逆に僕やかず君が幹事で、うまくいくか心配です…(笑)


んがっ、


BBQの興奮が冷めやらぬ僕は、

絶対今年は同窓会を開催します!!


だって、楽しそうだし♪


このブログを見てくれているかもしれない

仁多中出身者の方々!


協力してください!


時間がありません!


まず、何をしたらよいでしょう…???(笑)


同級生!!連絡ください!!!
by tokoya2007 | 2009-05-28 19:00