人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役の日


昨日の続き。


朝から、プレゼントを買いにサティーへ。

念願だった仮面ライダーのベルトをゲット!!

当然のように大蔵省はおばあちゃん。。。(おかんです…)


上がったテンションをぶつけるために、ゲームセンターへ移動。


主役の日_c0183626_9193472.jpg



この日の”主役”

主役の日_c0183626_9195913.jpg



なぜだか、”準主役”

主役の日_c0183626_9211366.jpg



主役の日_c0183626_922786.jpg



主役の日_c0183626_9222672.jpg



テンション上がってます♪(笑)


その後、昼食にテルサのカプリチョーザへ。。。

ここでは、誕生日にはスタッフからの歌のプレゼントがあります!


主役の日_c0183626_9243958.jpg


主役の日_c0183626_924557.jpg


主役の日_c0183626_9251499.jpg



最初は照れ臭そうにしていましたが、

周りの他のお客さんの手拍子にご満悦の様子。

結構、親は恥ずかしいです…(笑)


そして、本人の希望でカラオケへ。


主役の日_c0183626_9284144.jpg



二人して、テンション上がりまくりで

最後には全裸です…(笑)


夜には、みんな呼んで自宅でお好み焼き&たこ焼きパーティー。

主役の日_c0183626_930469.jpg


主役の日_c0183626_931437.jpg


主役の日_c0183626_9343424.jpg



たくさん、プレゼントいただきました!


大満足の誕生日♪

だったと思います…

お父さん、お母さん頑張ったよ~!

そして、プレゼントしていただいて

みなさま、ありがとうござました!!


素直に元気に育ってね♪


おめでと♪
by tokoya2007 | 2009-07-14 09:39