人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はポエム

すべてのお客様に感謝の言葉。

ありがとうございます!



お疲れ様でした!


面白くて好きで毎日見ているブログがあります。

洋服屋さんの店員さんのブログ。


気持ちがわかる時もあれば

社長の方の気持がわかる時もあります…(笑)

(社長の方のブログも見てるので。。。)


感覚がズバ抜けてるっていうか。。。

福島君(旧 沖田君)っぽい…

とにかく独特の感性で

ブログとしてお気に入りの一つです。


今日は、その中から、、、




今、本気を出してないやつ。一生無理だね。って前に言われた。

今、本気を出してるやつはいつでも本気が出せる。


明日やろうは馬鹿やろう。

人生は一度っきりだから、そんな風に見られるお前も嫌だろう。


今を本気で生きないと後悔すると思う。


過去の過ちは忘れない。

今、後悔しても前に進まないから、忘れない。


良い方法を探す=勝者

敗者=言い訳を探す


すべては今繋がると思う。






ポエムなのか本心なのか…?

とにかくこんな考え方で

こんな風に書けるってかっこいいですよね!

僕好きなんです。

きっと頭がいいんでしょうね!


今回、あえてリンクは貼りません!

たぶん、いつか本人とも繋がると思うので

それまではずっと隠れファンでいようと思ってます。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

「床屋 TOKOYA」
〒690-0044
島根県松江市浜乃木二丁目2-1
TEL/FAX 0852-28-9533
営業時間  AM9:00~PM7:00      定休日 毎週月曜日   
   日曜  AM9:00~PM6:00
          第三火曜日        
by tokoya2007 | 2010-03-11 19:37