人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非難中傷…

本日、友人から僕のブログについて注意を受けました。


「ブログが、あついわ!あつくるしい!」


…あっ、す、すみません…(笑)


だって、思ったこと、感じたこと正直に全部書いてたら

こんな感じになりますも~ん…

僕のスタイルにしようかなって考えてましたが、

以後、気を付けて書きます…


なので、あつくるしい記事は、週一ぐらいにしときましょうかね!(笑)

月一ぐらいがいいですか?(怒)

これでいいですかねぇ?亮二さん!!


あなたの心無い非難中傷を素直に受け入れましたので

これからは、毎日見てくださいね~!!


でも、言わせていただきますけど、

あなたのラズダの写真もどうかと思いますよ…

横顔って。(笑)
by tokoya2007 | 2009-01-29 19:40