人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対人のあり方


本日、久しぶりに“イラ”っとしました…

仏の山田、そう簡単には怒りません。

たとえ、”イラ”っとしても表情や行動には出ませんが

今日はさすがに出てたようです…


その理由は、置き薬のセールスマン!

まー、しつこいし、強引だし、対人の仕事をなめてます!

横をツーブロックに刈り上げた、

若いチャラチャラした…

そうそう、僕みたいなチャラチャラした

セールスマンが訳のわからない理由つけて

なかなか帰ろうとしません。

もう少し物腰低くしてれば、多少は話も聞いて

”あげても”よかったのに、まー態度がでかい!!


「納品書にハンコを…」

…はぁ?

いやいや、なんにも納品してないし!

「なんにも納品してないサインです。」

…なんだそれ!


その人も後半キレ気味でしたし…

なんでだ…(笑)??

あなたがキレ気味の意味がわからん!!


たぶん、もう二度と来ないでしょう…(笑)


それと、わが「床屋」の超VIP常連のお客様AB様。

このお客様は、僕が前に勤めていたお店からのお客様で

散髪は2週間に1度です!

14日に1度ですよ!!

BEFOFE、AFTERは、たぶん僕とご本人様にしか

わからないと思います。(笑)

超クールなダンディズム溢れる素敵な方です♪

そのお客様がブログ読んでくれてました。

ここは一つご紹介までに…

かなり上げときましたよ。な〇やさん!(笑)


今後とも、床屋もブログもよろしくお願いします!!!
by tokoya2007 | 2009-02-27 19:37