人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪屋のブログ

右下のライフログに、「床屋」の取扱商品を紹介してます。

他にもたくさんありますが、”一押し”ということでのお勧め商品です。


シャンプー、育毛剤なんかは〇毛の方には

かなりのお勧めで、効果も抜群です!


詳しくは、店頭で!!


そして、今日は業者の方からこんなものを頂きました。

散髪屋のブログ_c0183626_18395582.jpg



全国のサロン様の成功事例、サロン戦略などが書かれた本です。

基本的に、同業者の成功事例は、

まったく興味がありませんし、ほとんど見ないです…

全国のサロン様それぞれに、やり方や考え方があって参考になりそうですが、

僕のやりたいことに迷いが出てしまいそうで、見ないことにしてます…


その地域にあった、戦略もありますし、一概にそれが正しいとは思えません。


自分に自信がない分、自己啓発系は好んで読んでますけど…(笑)


でも、サロンオーナー様それぞれに、ご自分の哲学や理念みたいなものがあって、

そこがブレてはいけないってことは全国共通ですね。

そこは、参考にします…。


僕もいつか取材が来るように頑張ります…(笑)


それと、今日はとある話を松田君と沖田君にしました。

内容までは言いませんが、どうやらためになったようです。(笑)

なんか、やる気満々です…(笑)


全国の人材育成にお悩みの方必見です!

社員が一瞬でやる気になる「魔法のお話」。


「床屋」にありますよ~!!
by tokoya2007 | 2009-03-12 19:08