人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AFCN

三連休初日とあって、今日もたくさん仕事ができました!

スタッフ一同、全力で走りました!

ありがとうございます!


そして、本日はAFCNのメンバー

落合君が散髪に来てくれました。

落合君とは、前のお店からの付き合いで

いつも、斬新な髪形で帰って行きます。(笑)

今回も斬新かつ、繊細な計算しつくされた

ツーブロックでご帰宅されました。(笑)


4月5日(日)の「そらにわ」のイベントにも出られるそうです。

「そらにわ」とはガーデニングデザイナーRYO氏のお店。

そのオープニングとして、このイベントが開催されます。


AFCNは、アフリカン音楽のバンドです。

僕は聞いたことがありませんが、

かなり聞き心地のいい音楽だそうです。


この「そらにわ」のイベントには他にもたくさんのバンドのライブや

アート、ショップ、DJなどなど面白い企画が盛りだくさん!

「床屋」に詳しいフライヤーが置いてありますので

「よし、行こう!」という方は是非ともよろしくお願いいたします。


ちなみに、僕は日曜日なので仕事でいけません…

行きたい!でも行けない…


嫁が代わりに行ってくるそうです(笑)

なんの代りだ!!(怒)
by tokoya2007 | 2009-03-20 19:41