人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内POP

今日も土曜日ということで、バタバタとさせていただきました。

お客様へ、「ありがとう」の毎日です。


そして、

スタッフのお陰で、毎日楽しく仕事ができています。

これもまた、感謝です!


今日は、空いた時間に店販のPOPを作りました。

POPを作る時、僕はエクセルを使います。

結構、自分では使いこなせてる方かなって思ってます…

今日も、ものの5分ぐらいで簡単なPOPを作りました。


それを横で見ていた母親が、


「あんたパソコン上手になったねぇ~。そんなことまでできーかね!?

パソコン使いこなせて凄いねぇ~。あんたは何でも出来てすごいわぁ~。」


っと褒めていただきました。。。


まず、恥ずかしかったです…(笑)

30前にもなって、母親に面と向かってこんなに褒められるなんて…

ここ何年、記憶にありません。

僕の知らないところで、嫁さんには”息子自慢”をしているようですが
                  (嫁さんは聞き流してるみたいですけど…笑)

本人の前ではあんまりないです。

決して、過保護ではありませんよ!

そして、マザコンでもありません!


でも、POP自体もそんなに褒められるほどの代物でもありません…

一瞬、「何か裏があるのかな」って思ったぐらいです。(笑)


母親は単純に感想を述べただけでした。


周りに誰もいなくてよかったです…

もし、知らない人が見ていたら

ただの、マザコン親子になってましたから(笑)


「あんた、すごいねぇ~。」

「いやいや、そんなことないよぉ~!おかんの方がすごいって。」

みたいな感じです…


………はぁ?(笑)
by tokoya2007 | 2009-03-21 19:52