人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ

日曜日の4月5日に「そらにわ」のイベントがありました。


僕は行けませんでしたが、嫁さんと子供二人は遊びに行っています。

天気もよく、RYO氏の日ごろの行いを物語っているような晴天でした。


帰ってから嫁さんにいろいろと聞きましたが

たくさんの人がこのイベントに参加し、足を運び

凄い盛り上がりだったそうです!

…行きたかったなぁ…

RYO氏の人柄がイベントを通じて伝わってくるような

そんな素敵なイベントっだったようです!!

パンフレットも見ましたが、ガーデニングって

今まで知ることのなかった素敵な仕事です♪


RYO君も独立して、ガーデニングデザイナーとして

これから活躍していきます。

微力ながら、そんなRYO君を僕も応援していきたいと思います。

皆様にも、ご要望があれば是非ともRYO氏をよろしくのほどお願いいたします!


詳しくはこちら→「そらにわ」


それと、見覚えのある悪ガキ2人が…!→「frickr」
by tokoya2007 | 2009-04-07 10:27