人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れ

3月は別れの季節でもあります。


うって変わって、4月は新たな出会いの季節になります。


たった一ヵ月の違いですが、内容はガラリと変わります。


3月にいらしたお客様の中にも、お別れはたくさんありました。。。


「今日で最後になってしまったよ…」


そう言われたお客様がたくさんいらっしゃいます。

でも、何も言われずにこの松江を去ったお客様も

きっとたくさんいらっしゃると思います。


ですが、4月からは新たな出会いでいっぱいです!

これから先、長く「床屋」をご愛顧いただけるかもしれないお客様。

長くご愛顧いただけるように、僕たち迎える側も

全力を出さなければいけません。


きっと、これからが勝負になります!!


そういう、強い想いを秘めてます。。。


気持ちの中では、沸々と情熱が煮えたぎっています!!



そんな矢先、永遠のお別れがありました…


「床屋」の常連様で、オープンしたての当時、

初めてお迎えした、初めての大切なお客様。


緊張していた僕に、優しくしていただいた思い出が、

今でもはっきり脳裏に浮かびます。。。

お店が近所ということもあって、

大変にかわいがっていただきました…


もうお会いできません…


とても残念です…(涙)
by tokoya2007 | 2009-04-10 19:27