人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたい日

あの~、今現在、酔ってますが

とりあえず更新しないと、ネタが有り過ぎて

なにを書いていいかわからなくなりそうなので小出ししますね…


本日、「床屋」ルーキー沖田君の結婚式が無事に終了いたしました♪

本当によかったです!


詳しくは、また後日アップします!


実は、昨日は村岡先輩の二次会で深夜遅くまで飲んでて、今日は軽く二日酔いでした…

眠気と胃の痛みに戦いつつ、挑んだ披露宴でしたが、流石は沖田先生、周りの支えてくださってる人脈が違います!

流れにのって向かい酒をたらふくいただきました…


沖田先生の人柄が滲み出てるような、そんな素敵な披露宴でした!

今は、うまく伝わりませんが、とりあえずの更新ということで…


ちなみにまた今夜も飲みです…


詳しくはまた後日アップします…


お酒は大好きですが正直、しんどいです…
by tokoya2007 | 2009-04-26 17:06