人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、2周年!

もうすでにGWに入っている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?


本日、5月1日は「床屋」2周年の門出の日です!!

祝っていただけたのかのごとく

大忙しでした…!!!


感謝、感謝の3年目スタートです。

本当にいいスタートが切れました!!

ありがとうございます♪


そして、創業イベントとして今回もキャンペーンをやります。

去年は”クレーム割引キャンペーン”と題しまして

お客様の率直な意見を聞くことができました。。。

良いことも、悪いことも全てのお声が参考になり

前進できたのではないかと思います。


気になる今回の内容は…?


いいわけですが、僕自身ここのところなにかとバタバタしておりまして

今回はスタッフに丸投げしました…

初めてのことに戸惑いもあったようですが

いろいろと考えてくれた結果。。。


…やっぱり秘密です…


ご来店いただき、お確かめください。(笑)

ご好評頂ければ、メニュー化も視野に入れてます。

この機会に是非お試しください♪


そして、もうすぐご報告いたしますが

今後の「床屋」が大きく前進するために

今年の最大の目標を実行してます!


もうすぐです。


まだまだ、がんばりますよ~!!!


そんなこんなで、3年目スタート!!!!!!
by tokoya2007 | 2009-05-01 20:39