人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報解禁

この連休、バタバタとしすぎて

何をしたのか、あんまり覚えておりません…

そういう意味では充実していたのかって思います。(笑)


とりあえずのめどがたちましたのでご報告いたします!


我「床屋TOKOYA」は、来月6月1日より

株式会社 T・K・Y として生まれ変わります!!


4月よりその準備に追われ

ようやく一段落です…


創業当初から、法人成りを目標に

今日まで頑張って参りましたが

こんなにも早く、この目標が達成できるのも

応援くださっている皆さま方のお陰です!!


わずか2年です…


本当に感謝の毎日です!!


ですが、これに甘んじることなく

まだまだ精進いたしますので

これからも応援のほど、よろしくお願いいたします!!!


会社になっても今までと変わらず、

チョキチョキも頑張りますよ!(笑)


とりあえずこれで、働く側の最低限の環境は整えたつもりです。


僕が嫌だった、理美容の保険などの杜撰なところは

「床屋」では改善されたと思っています!


さー、これからいよいよ、「床屋」はさらに飛躍しなければなりません!!


もう、バックドアは閉めました!


あとは、前に進むのみです!!


皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます!!!
by tokoya2007 | 2009-05-20 09:24